食べ放題に行ってきました✨

最近は毎日筋トレを頑張っていて、少しですが成果がでました😊

今日はそんな自分にご褒美です✨


お寿司食べ放題!!

築地 玉寿司!

f:id:tma196351:20200612040551j:plain

お寿司は食べ物の中で私が1番好きなものなんです!

f:id:tma196351:20200612040522j:plain

お寿司に囲まれて幸せー✨

しかも、ちゃんと握ってくれるんです🍣


常時30種類以上のネタがあるそうで、

うに!イクラ!トロ!も食べ放題😆


その中でも美味しかったのはトロとトロうずらです✨

2枚目の写真に載ってます。

トロは1番左で、卵黄が乗っているのがトロうずらです。

どっちもとろけます✨


何店舗かありますので時間や値段は店舗によりますが、

女性2人で7980円(税別)で無制限でお寿司が食べられます!!


今日はいっぱい食べられる!って時に行くと良いかもしれません😌笑