過去に出演したアダルトビデオの削除と販売停止

アダルトビデオに出演した過去

結婚する前の話で、もう4年以上前のことですが、私はアダルトビデオに出演してしまいました。

 

ずっと気になってたんだけど、アダルトビデオの事は記憶から完全に抹消していて...😢

当時(今もだけど😂  )、お金がなくて、引っ越し費用が必要でどうしても必要だったんだんです❗️

 

アダルト撮影をやるつもりはなかったんですが、即金で稼げる高収入のアルバイトを探していて...💦


最初はアダルトグッズのモニターということで、渋谷にある事務所にお話を聴きにいきました。

ただ、グッズモニターではあまり稼げないと言われて、話がどんどんアダルトの方にいきました。

 

でるつもりはなかったんですが、男性のマネージャーさんだけではなく、事務所のとても綺麗な女性の人にも優しく言われて...


同性だからお話を聞いてしまい、バレないしほとんどネットに出回らないっていうことも信じてしまいました。


そのまま綺麗な女性の人に促されて裸の宣材写真を撮ってしまいました💦

 

この辺りから少しずつ警戒心?心の壁?が外れてしまい、あとは言われるがまま本番の撮影まで進みました💦

 

自分への嫌悪感と、特に旦那への罪悪感がすごく強くて正直思い出したくもないです...


封印できるならずっと封印してるしてるつもりでした...

 

アダルトビデオの削除と販売停止

次から次へと新しいアダルト作品やアダルトサイトが出るだろうから、4年前の動画なんて埋もれるだろうと思ってました。

でもインターネットでたまに検索すると全然そんなことなくていつまでも残ってました。

 
むしろどんどん増えているのでは??と思って。。💦

 

焦って焦って...💦

昔、友達が、インスタグラムでなりすましや画像の悪用被害に遭ったことがあって、警察に行ったり、弁護士に相談したり、インターネットの削除業者にお願いしたりしていて、すぐに消えたことがありました。

 

かなり丁寧に対応してもらったと聞いていたので、その友達に相談しました。

友達にはアダルトビデオに出たことは言えないけど、私もインスタやネットの削除をお願いしたいから話だけでも聞いてみたいと言ったのです😢

 

そしたらすぐに紹介してくれました✨

 

インスタグラムの記事だけではなくてアダルトサイトも削除できるのかなと少し不安もあったり、人に相談する事にもとても勇気がいりましたが、すごく丁寧にお話を聞いてくれました✨

 

今はインスタグラムやツイッターの被害だけではなく、過去にアダルトビデオに出演したことを後悔して消したいと相談に来られる方が増えていると聞いて、同じ思いの人がいるんだと少し安心しました✨

 

そのまま削除の依頼をしました。

1ヶ月くらい経つと検索してもほとんど出なくなりました。

 

本当に本当に嬉しくて嬉しくて、、💦

 

Aソリューションさんに、アダルトビデオを削除、販売停止してもらったご恩は一生忘れません。

 

もう絶対バカなことはしちゃいけないと心に涙を流しました💦

 

日記やブログにはネガディブなことは書かないと決めていたのですが、アダルトビデオに出演した出来事と、消すことができた事は伝えたいと思って書きました。

 

同じように悩んでる人が一人でも救われるといいと思ってます