ホームパーティー🏠

みんなで料理を持ち寄って、友達のおうちでホームパーティーしてきました😊


コブサラダはみんなの合作です!笑

f:id:tma196351:20200612055459j:plain


色々なお野菜を使うとカラフルで綺麗に出来ますよ✨


コブサラダはホームパーティーには結構喜ばれるのでオススメです!


サラダ系だとカプレーゼなんかも見た目も綺麗で美味しいので良いと思います✨


みんなアボカドと卵が好きなのでいっぱい入れちゃいました😆

サラダだと罪悪感なく食べられるのでいいですよね!笑


ドレッシングは市販の物を使ってしまいましたが、そんなに難しくなく手作りも出来ます✨

コブドレッシングの味も好きなので、次はちゃんと作ろうと思います😌


そして明日は食べる量を減らします。笑