パンケーキ!

好きな食べ物があり過ぎて困る今日この頃です...


私はパンケーキが好きなのですが、ホットケーキとの違いがよく分かりません。笑


なのでいつものようにGoogle先生に頼ります😊

所詮あるようですが、

森永製菓さんだと


ホットケーキは甘くて厚みのある物。


パンケーキはベーコンやスクランブルエッグなどと食べる食事会の物。

らしいです✨


逆だと思っていたのでびっくりです!


そんなこんなで今日はパンケーキを食べます。笑

f:id:tma196351:20200612061332j:plain

コナズコーヒー のティラミスパンケーキ✨


マスカルポーネクリームがたくさんかかっていて美味しいです!

1人で軽く食べられちゃいます😌


生クリーム盛り盛りの薄いパンケーキより、フワフワ系のパンケーキの方が個人的に好きです✨


今日の夜ご飯は少なめにしようかな。