またまた業務スーパー🛍

体型が気になりますが、あまり食事制限はしたくないのでたまーに筋トレ頑張ってます!

体型は変わらずですが...笑


そんなダイエット中の方に✨


業スーの馬刺しの赤身!

f:id:tma196351:20200612032847j:plain

100g当たりのカロリーが豚肉(肩ロース)の半分以下だそうです😊


低カロリーで高タンパク✨

筋トレ中の人にはもってこいですね✨


鉄分も豊富なんですよ!

なかなかお店にも売ってないし、お高い馬刺しですが、業スーなら100g、395円!(税別)

解凍しちゃうとお肉が切りにくくて薄く切れないので、半解凍の状態で切ることをオススメします。


臭みが少し気になる方は、ニンニクとネギ多めで甘めのお醤油で食べると良いかもです✨


まだ食べたことがありませんが馬刺しロースや馬肉ユッケもあるみたいなので、馬肉の匂いが気になる人はロースの方が食べやすいかもしれません。