ミニピザつくりました!

作った事がある人も多いと思いますが、餃子の皮を使ったミニピザに最近ハマっています🍕

f:id:tma196351:20200612070237j:plain


友達や家族と作るのも楽しいですし、色々アレンジしても楽しいです😊


おやつにもおつまみにもなるので一石二鳥ですね


見た目も可愛いので友達が来た時にも作ったりします。


ケチャップやピザソースを使ったノーマルのピザも美味しいですが、

私はキムチーズピザが好きでこればっかり食べています😆


作り方はキムチとベーコンを刻んで、適量のマヨネーズとあえます。


それを餃子の皮にのせ、チーズをかけてトースターで焼き目がつくまで焼くだけです

(オレンジのピザがキムチーズです)


ビールに合いますよ🍺