お洒落なコーヒー✨

友達にLINEギフトで誕生日プレゼントをいただきました✨


私はコーヒーがすごく好きで毎日飲んでいるのをしていたので、ドリップコーヒーの詰め合わせをプレゼントしてもらいました😌

f:id:tma196351:20200612005105j:plain

このカフェスナップ ダイバーシティコレクションは、個性の光るカフェを探せるアプリのcafesnapさんが人気コーヒー専門店のドリップバッグをセットにした商品みたいです


f:id:tma196351:20200612010932j:plain


パッケージも可愛いくて、箱もブック型になっていておしゃれです😊

コーヒーを飲んだ後も飾っておけそうです。


コーヒーの飲む順番や、コーヒーの説明も書いてあるので飲むのが楽しみです!


色々な味が楽しめるので、ゆっくり贅沢な時間を過ごしたい時に飲もうと思っています☕️


パッケージが気に入ったので味も良ければ私もギフトとして送りたいと思います✨