業務スーパーって安すぎる!

業務スーパー略して業スーは激安でお得ですよね!

今は業スー特集の雑誌もあるほどです😊


私もお母さんもお気に入りのスーパーです✨


日本の物だけじゃなく、世界の料理や、お菓子、調味料なども置いてあるので

業スーは見ているだけでも楽しいです♫


わが家の定番はこの紙パックシリーズの

コーヒーゼリー

f:id:tma196351:20200611235655j:plain

7、8人分入っていて200円しないです!


これはお得✨

結構な量入ってます!


そのまま食べてもシンプルで美味しいです!


アレンジ次第で色々なスイーツに😌

アイスをのせてみたり、きな粉をまぶしてわらび餅風にしても美味しいです。


牛乳パックシリーズは

レアチーズ、カスタードプリン、マンゴープリン、抹茶プリン、ほうじ茶ラテプリン、オレンジゼリー、白桃ゼリー、巨峰ゼリー、水ようかん、杏仁豆腐、チョコババロアなんかもあります✨

(店舗や時期によって変わると思います。)


いっぱい入っているので幸せな気分になれますよ✨