BBQしましたー!

ずっとBBQしたかったのですが、梅雨だったので我慢してました( ; ; )


なので念願のBBQー!!!

f:id:tma196351:20200611200003j:plain

コストコで食材を買ってきて、みんなを呼んで実家でBBQしました。


コストコのお肉ってちょっといい値段だからあまり買う機会がなかったのですが、友達にオススメされたので買ってみました!


お肉が柔らかいので食べやすくてお値段以上でした(^^)

たまに贅沢したい時にリピートしたいと思っています。


ちなみにBBQでししゃもを焼く人はあまりいないと思いますが、個人的にBBQのししゃもが好きです!

炭の匂いが香ばしくてより美味しく感じます。

良かったら試してみて下さい!