春巻きの皮でおつまみ🍺

私はあまり晩酌はしないのですが、たまーに飲みたい時があります🍺笑


食べる物がないと飲めないタイプなので、そんな時は絶対おつまみを用意します。

(飲まない時でもおつまみが大好きです)


今日は春巻きの皮とアスパラガスがあったので、それを使いました✨


春巻きの皮にチーズ、塩コショーしたアスパラガスを入れて適当に巻きます。笑


ハケなどで油を塗ってトースターで4.5分焼いて出来上がりです!

f:id:tma196351:20200612050621j:plain

ケチャップを付けて食べると美味しいです。


かなり簡単なので急なお客さんが来ても疲れちゃいます。


春巻きの皮も餃子の皮も簡単なレシピがいっぱいあるので楽しいです😊


私は余った豚キムチを刻んで春巻きの皮で巻いて、揚げる豚キムチ春巻きがお気に入りです✨